25ans プリンセス美容博覧会 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

きょうは、25ans主催のプリンセス美容博覧会イベント。

私はトークショーに出演してきました!


これすごいよね?!
{C6876EDB-DE44-4500-BB6D-84D72AA157E7:01}
2パターン、タッチの違うイラストを描いていただきました。
みんなはどっちが好き?





ナミッキーから怪しげな写真を見せられるアシスタントスタイリスト遠藤さん。(笑)
{654751EB-3FEA-408F-81B8-F5CEE74A1162:01}
ご存知、プリンセスがテーマのイベントだったのでお衣装はドレスでした!
{5B667E6D-8F66-4736-97CA-B5AF0C5269CC:01}
ブルーの素敵なドレスを着させていただいて嬉しかったよ。
{D225E913-0B35-486F-9A8E-B9C02096A69C:01}
でもね、ひとつだけ残念なことが。



イベント中に、写真撮影はご遠慮くださいというアナウンスがあったはずだったのですが、抽選会の時にスマホを構えて写真を撮っていたファンの方が居て、とても哀しかったです。



私からダメだとは極力言いたくないし、そんな顔もしたくない。
お忙しい中せっかく足を運んでくださったのだから、写メくらいどうぞと言いたい気持ちは山々です。



でも、ちゃんと写メを撮っていただける趣旨のイベントは別にご提案してきたし、多分きょう来てくださったファンの方の中には、撮りたくてもガマンしてくださっていた方もいらしたと思うんです。
あと、他のゲストと並んで立っていたので、その方々にも不安な想いをさせてしまったかもしれません。


イベントには色んなジャンルがあるし、ルールもそのイベントによって違うけれど、私はファンの方にお逢いできるのをすごく楽しみにしているし、きっとファンの方も楽しみに、色んな予定を考慮して来てくださってるんだと思うのです。
だからお互い気持ちよくイベントの時間を楽しむためにも、自分ならどう思うか、ルールって何であるか、少しだけ考えてもらえたら嬉しいです。



そして、また写メ会企画できるように頑張りますね^ ^
{0702AAFD-9013-40C9-9946-1575386A4C98:01}
きょう来てくださった皆さま、あらためてどうもありがとうございました!