KERA!とか秋冬ものとか。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

こないだはKERA!の撮影ー。
{25E9213C-30B7-42BB-AC0B-26348F25AF78:01}
私服はJane Marpleのブリティッシュチョコレートバー柄ワンピ。
これ一目惚れで買いました。
これね。
{ACAE027F-BF04-4C47-BFC4-2FE783878F8B:01}
ベレー帽も合わせて買ったから、早く秋になってほしい!(笑)
かぶりたいー。




赤リップ。
この日はロリータも着たからカラコン入れたよ、久しぶりの14.5mm!
{DDC9B5DE-F0C9-4298-BDF2-74245BD918A6:01}
 ドラマの時はカラコンしてないから、久しぶりに見る自分の顔だった。
{98D0A44D-11C0-4F0E-9D5E-73C4F1BF774F:01}






スタジオからスタジオへの移動があったんだけど、ナミッキーの車で行ったよ。
ライターのまっすんさんも一緒!
{2261E93E-B03D-49C7-8CEA-F59886CF8F98:01}
遠足みたいー!


この日は初め、ゆいちゃんも一緒だったよ。
{16672482-8B08-48C9-8041-21D96E2C5644:01}
相変わらず可愛かった、カラコンの事とか色々教えてもらったし、黒髪ほめてくれて嬉しかったです。。ありがとう♡



そういえばiPhone6ケース、Katieのにしたの。
{D0C89F1F-A4AF-45FA-B1F1-44088963E905:01}
Barbieっぽいロゴでお気に入り!
{7952157E-04CC-4E01-B45F-B21E6269E4A9:01}
秋冬の新作小物やお洋服も可愛くて楽しいなー。

 
今季はがんばって展示会も行ったから、届くのが色々楽しみなのです。



Angelic Prettyで欲しいの沢山あるから、ドラマのお休みに買いに行く予定!