Q-Pot.新作! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

大大大好きなアクセサリーブランドQ-Pot.の展示会でお願いしていたコ達が届いたということで、ワクワク取りに行ってきました。




私にとってはここのアクセサリーは、以前からご褒美みたいに少しずつ集めていて、カフェも合わせて、世界観がいつもツボすぎて辛い、唯一無二のブランドなんです。



今回、夏に向けて購入したものはこちら!


ぷるぷるゼリーのピアスと、定番のスプーンのピアスをペアで!
これは、お店のキャストのお姉さんアドバイスで選んだよ。
{17B25AEC-4A75-4E21-B1DC-18BEC20FC002:01}
ゼリーのはリングも!お揃いでつけたいな。
{5D5A1CDC-8556-449F-85BD-CBE85592DE2D:01}



シェルマカロンのネックレス。
{F5A2D1E3-EC12-4FAE-91DB-B0CFCC6B9BCF:01}
マーメイドみたいだよね。
{600260F4-3B9C-4355-810B-6D106F50A243:01}
これはブレスも揃えたいなぁ。



毎年、夏じゅう大活躍するクリア系のブレス。
{F649A8F0-1290-4212-A779-D9D5F96608FE:01}
去年はバブルのだったけど、今年はそれに加えてこれも沢山つけたいな。
{2B9C41E4-B4F4-4BAB-AA90-B2AB2AB2653D:01}



セレニティのトート!
{37BD65AF-B31B-4D0B-9EB7-3D8824BC1BAD:01}
Q-Pot.×セーラームーンコラボのアクセサリーも沢山予約しちゃったので、それも届くのが楽しみだな!




本店3Fはセーラームーン仕様に変身してました。
{11CF404F-987B-4B52-906A-5E5B98814897:01}
モデルさんやお客様の、うさぎちゃんへのバースデーメッセージがいっぱい!
{963EC323-BAC8-41CF-B18A-F5EED63D2500:01}
タキシード仮面さまのミラーも。
{CFA82675-FB3C-4CC3-8EBC-DCD5B5603B74:01}
可愛いプレゼントやケーキも。
{F25259CD-1BF5-4166-8563-F04BFDA58210:01}
6/30が月野うさぎちゃんの誕生日でした。
{943D481D-BC10-4531-A0F8-7AC4CFCB530E:01}
入り口にはタキシード仮面さまのバラとマスクとシルクハットが!
{BC499D07-0C0F-493E-91A0-B0620E5C9F76:01}


私もメッセージカード書かせていただきました☆
{C4EFBDA1-B1F4-4A43-84E7-2B1BFA825D9F:01}
恐れ多くも、デザイナーのワカマツさんのお隣です。
{7DC807D2-10F1-460A-BB5D-AD3AC1ADC0BC:01}
行ったらぜひ見てみてね!