Swankiss×神田沙也加、発売!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

2月14日バレンタインデーに、Swankissさんとのコラボ服が発売されました!!

ついにですラブラブ!



というわけで、昨日はSwankiss渋谷109店さんのオープンから遊びに行かせていただきましたラブラブ
{6250735D-29F0-4A4A-94C4-3C0A760B09BC:01}
少しの間だけど接客させていただいて、「生まれ変わったらなりたい職業No.1」のアパレル店員さんの夢が叶いました音譜




聞いた話だと、朝5時台から並んで下さった方もいたみたいしょぼんキラキラ
{B24DFBA2-A464-49C8-AA24-F6AC3D96061F:01}
入場制限までビックリマーク
{F185B72B-CEBB-44AD-BB51-4E77435138A7:01}
本当にありがとうございますしょぼんキスマーク





レジでぴっ音譜
{541B2849-0E1C-46F0-B3AE-09E24B9B2B0E:01}
Swankissは、いつも本当によく行くので、そこに自分のパネルやコラボ商品が並んでいるなんて夢みたいでした流れ星
{E6E3B185-A039-40BB-B3A6-8F2E3F6ED8E2:01}
みんな本当に似合ってたし、喜んでくれて私こそ嬉しかった恋の矢恋の矢恋の矢




大好きなSwankissのプロデューサー、沙綾ちゃんとさゆりさんドキドキ
{4D0BDD11-EC35-4540-B4FB-5914BAD05E7A:01}
三つ子コーデだったの星




いつも素晴らしい接客をしてくださる、店員さんたちとも撮ったよニコニコ





普段もごはんしたりお茶したり仲良しのひかぷぅちゃんドキドキ
{B8F5A1AF-588B-42DD-9AC4-5D89D4661903:01}
一瞬でも同僚な感じになれて嬉しかったクラッカー
何度も捕獲してごめん




れいしゃんちゃんドキドキ
今回初めてコラボ服の着画を見たのは、れいしゃんちゃんが着てくれてる写真でしたブーケ1
すっごくすっごく可愛かったビックリマーク
{F3E15833-1A75-4247-882A-CDD763AA385A:01}
ありがとうございましたべーっだ!




あゆみさんドキドキ
{273D3622-ED34-401C-8B37-620668DA46DB:01}
いつも私が、お店でどれを買おうか悩んでも丁寧にアドバイスしてくださって、とっても参考になっていますニコニコ




店長のともさんドキドキ
{810DC2D8-288B-45A8-876B-32776FA641A4:01}
本当に本当に優しくて、気遣いが素晴らしい、素敵な店長ですビックリマーク
お話するたびに感動しますキラキラ




プレスみほさんドキドキ
{729F1E73-7FAA-4ACE-8435-5DDA98BD69E8:01}
ドキドキぱんだちゃんがすごくお似合いビックリマーク
みほさんにはこの色を着てもらいたかったので嬉しかったですニコニコ




デザイナーさゆりさんドキドキ
{DB57E1F5-FB29-4117-B6DD-28027BBAF28D:01}
本当に天才だと思うしょぼん
大好きです恋の矢いちばん尊敬するデザイナーさんキラキラ




そして…Swankissプロデューサー、沙綾ちゃんドキドキ
{69647E4D-0AAA-4A32-8745-93FE2A67FAE1:01}
沙綾ちゃんが居たからSwankissは生まれて、沙綾ちゃんの頭の中のlovelyに、今までもこれからも魅了されていくのでしょうラブラブ
私もそんなswan angel(Swankissファン!)のひとり星





写真右、Swankiss木村さんドキドキ(この写真の沙綾ちゃん、めちゃ可愛いけどもビックリマーク
{4F9460E4-C9F4-43D3-8DFD-5E4DC0C94152:01}
神田沙也加コラボ服を4色展開にしてくれたのは木村さんですビックリマーク
チュニック&ドロワを別売りにしてくれたのも、ひとつひとつに名前をつけさせてくれたのも、接客させてくれたのも、全部木村さんのおかげなんです!!
心から感謝しますしょぼん




最後にコラボ服のおさらいキャンディー
{D8E4F7D8-AF1C-40D5-895F-492F694CFD27:01}
皆さんに手に取ってもらえますように…ドキドキ

店頭では完売のカラーもあったり、在庫も少なくなってきてるらしいので、気になる方はお早めにニコニコ



Swankiss大好きですドキドキドキドキドキドキ