Swankiss×神田沙也加コラボお洋服、まもなく! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドキドキドキ…ドキドキドキドキドキドキ


2月14日のバレンタインデーに、私も大好きなブランド
ラブラブSwankissラブラブさん
×
神田沙也加
のコラボお洋服が発売になります!!!!



発表したときは、まだまだ先だぁ~しょぼんなんて思っていましたが、
あっというまに発売日間近叫びドキドキ
先行予約では、ものすごーく好評だったと、Swankissプロデューサー沙綾ちゃんから聞いて嬉しかったビックリマーク



愛情とアイディアいっぱいのお洋服に仕上がったので、是非みんなに手に取っていただきたく、Blogでも紹介しますリボン




コラボ服は、Loli Message Tunicと名付けたウラケ素材のチュニックと、大好きなドロワーズ(かぼちゃパンツって言ったほうが分かりやすいかなニコニコ)、Candywrap drawersを作らせていただきましたブーケ1
{C513D4AA-08C5-4456-B98C-E2EA0F7F77D0:01}

私もガチでかなりのSwankissファンだから、いちファンとして、どんなお洋服だったら買いたいか…
どんな新作だったらキャーッ恋の矢てなるか、いっぱい考えました。



私の拙い説明と絵を、Swankissデザイナーさゆりさんがサラサラッと、超絶可愛いデザイン画として起こしてくれて、完璧な寸法でファーストサンプルを上げてくださって、
プロデューサーの沙綾ちゃんも一緒にボタンやカラー、プリントにもアドバイスをくれて、いっぱい「可愛いビックリマーク」って言ってくれて、
本当に幸せな製作期間でしたしょぼんしょぼんしょぼん



Swankissがずっと大好きだったから、今までお買い物したお洋服たちも全部作りあげてきたお2人との打ち合わせは、本当に夢みたいな時間だった星


そんな風にドキドキしながら作ったコラボ服たちを紹介しますキラキラ
↓↓↓





まずは…
Loli Message Tunic
①きらめきハートの秘密
{B04B1DA8-D4F0-4442-A80A-20DC4F602192:01}
いちばんマルチカラーなお色ですビックリマーク
ホワイト地だから、合わせる羽織りやボトムも選ばないよ。
バレンタインデー発売だし、それぞれのカラーに合った特別なメッセージを真ん中のハートに込めたよドキドキ
これ全カラー、メッセージも書体も違うから、良かったらよく見てみてねにひひ
ハート部分は優しい透け感です。
Swankissさんの可愛いジェリーチュを合わせて覗かせたら完璧音譜


Candywrap drawers
②ブルーベリームース
{64872E6A-6519-42EC-8444-27ACADA5A480:01}
お気づきですか??今回、チュニックにもドロワにも1つずつ名前がついてるのビックリマーク
つやつやのキャンディが、ハート柄のフィルムで包まれてるイメージ。
だからCandywrapって名前がついてるのキャンディーキャンディー
実際の生地は、サテンがチュールで包まれてるから柔らかいよ。

しかもビックリマークウエストも裾も完全ゴムなので、すっごく楽ちんなのラブラブ!
かぼちゃショーパンって足が太く見えそう…ってイメージのコもいると思うんだけど、これはさゆりさんと計算して作った、ドロワにしてはちょっと長め丈。
だからおしりのラインをカバーしてくれて、足がキュッと締まって見えちゃうのラブラブ 

リボンの着いてる裾のシャーリングも、あんまりゴムを強くしないように作ったので、動いてるうちに上がってきにくいよ合格
それでも丈が短いな…って方は、ウエストゴムだから腰で履くこともできます。
お手持ちのゆるニットから裾のフリルとリボンをチラ見せさせたり、Tシャツに合わせて、オールシーズン着られちゃうビックリマーク


あんまりショーパン履かないコは、ワンピとかスカートのインナーとして、こっそり楽しむのもアリキスマーク

長くなっちゃったけど、ブルーベリームースのラベンダーカラーは、パステル同士でも黒とでも何でも合うので、意外と万能ちゃんですクラッカー

オススメは、このきらめきハートの秘密×ブルーベリームースの組み合わせビックリマーク
{874F82C5-2CAD-4CEF-A46B-63460704E169:01}





そして次…
③ときめきストロベリー
{88DDAD60-0533-4480-A461-7B995A0F7435:01}
これは色味から完全オリジナルビックリマーク
パッと見、普通のピンクに見えるけど、よく見ると苺ミルクみたいなピンクとライトピンクのマーブル色なんですいちご 
その上に苺、苺カップケーキ、苺ショート柄というストロベリーづくしラブラブ
甘いお洋服が好きなコはこれがイチオシビックリマーク
襟元のコットンのホワイトレースが生クリームみたいなのニコニコ
お手持ちのデニムショーパンと合わせても可愛いよビックリマーク



④シュガーピーチ
{CBB3C99F-FA22-4273-AD9E-5DC91C99A1B0:01}
ピーチみたいな形とミルキーピンクに、粉砂糖みたいなホワイトのハートチュールをかけましたドキドキ
ホワイト×ピンクは鉄板ビックリマーク
インナーとしても使いやすいカラーです。
きらめきハートと組み合わせてもピッタリだよひらめき電球

この2つを合わせるのがオススメラブラブ
エナメルスニーカーとも相性バッチリだよ。
{C038CECD-F39D-4924-92D2-BFBE4DD40C25:01}




⑤ふりむきチェック
{483550B1-8D9F-490F-BCE7-A5F2DE75608E:01}
こだわったのは、ギンガムチェックの格子の大きさビックリマーク
ギンガムチェックってみんな大好きだし、私も大好きだから絶対作りたかったんだけど、ここまで大きいのはなかなか無いから、やりたかったのニコニコ
印象が強くなりすぎないよう、薄めのブラックのチェックにしたよ。
それを首元や袖、裾のブラックで締めました。
モノトーンに文字で赤を利かせたのが小悪魔っぽくて、思わず振り向いちゃうくらい可愛いでしょ音譜



⑥苺ショート
{1E557A1E-613C-46F9-A32C-07D31D192500:01}
これは完全に、苺ショートケーキをイメージしましたいちご
ふわふわホイップクリームに、真っ赤な苺を連想させるサテン細リボンがロリータちっくビックリマーク
裾のコットンフリルはショートケーキのスポンジ部分みたいなピンクラブラブ

合わせるとこう恋の矢
Swankissの苺アクセともすごく合います。
{C4E475AE-F15B-4EAC-A53C-313C61120496:01}



⑦ドキドキぱんだちゃん
{87387828-1A1E-4F80-A328-174EDF3B2BA5:01}
名前の通り、パンダみたいなブラック×ホワイトビックリマーク
柄ものやパステルカラーは甘過ぎる…という方にオススメですニコニコ
ハート部分はラベンダーで大人っぽく。
もともとはこれ、形を見るためのファーストサンプルが上がって来た時に、プリントなしの無地があまりにも可愛くてSwankissの皆様と大興奮し、急きょ色展開を増やしていただけたものキラキラ
奇跡のカラーなのですべーっだ!
さすがの無地は、ボトムもなんでも合うよビックリマーク
赤チェックのプリーツミニをチラ見せさせたり、ギンガムチェックのスキニーパンツとかと合わせても可愛いと思うんだ恋の矢



⑧メイドさんの休息
{94BFBDB4-4FC7-4959-900C-0B9F1B398B8E:01}
これも名前の通り、メイドさんがメイド服の下にきているドロワーズのイメージなのラブラブ
メイドさんがお休みの日に、メイド服を脱ぎ捨てて、キャミソールとこのドロワーズだけでリラックスしているイメージ音譜
ハートチュールも同色だし、これはちょっとクールめなトップスと合わせて甘×辛コーデにするのもオススメ。

上下だとこうなるよキスマーク
{05B9B98D-B57E-4AF0-9E4F-5EA40653D17F:01}
すっきりしたコーデになるよねラブラブ
エナメルスニーカーのラベンダーと相性バツグンです。


紹介したチュニックとドロワーズは、オススメの組み合わせのお得なSETもあるけど、もちろん単品でもお求めいただけますビックリマーク
それぞれ気に入った色を選んで自分好みの組み合わせにしたり、チュニック1色×ドロワを多色買いして、気分でコーデを変えたりもできるドキドキ
でも、私は全部GETします。



さらに!!
{E228626B-2265-4940-A285-6BC703FC1EE1:01}
今日カキカキしてきたのだけど、
直筆サイン入りのコラボ記念のポストカードを、

渋谷109店 6枚
心斎橋OPA店 3枚

コラボお洋服を買ってくれた方に先着でプレゼントしちゃいます得意げ

そして、SwankissオフィシャルTwitterアカウントの、上記の画像があるツイートをRTしてくださった方から1名様にもビックリマーク

良かったらもらってやってくださいね。




さあ、4色展開のLoli Message TunicとCandywrap drawers…
お気に入りはありましたか???流れ星
{18431304-66BD-4897-B2DA-D3201D7E6804:01}
あらためて、2月14日のバレンタインデーに発売です!!


当日は私もお店に遊びに行きたいなぁ~と思ってるので、逢えたらいいねニコニコラブラブ
欲しいって言ってくれるひとりひとりに選んであげたいくらいの気分です


以上、Swankiss×神田沙也加コラボお洋服の紹介でした。
是非是非、本物見てみてねラブラブ