ふなっしーとバイキング→ごきげんよう、まさかの出演! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はお昼、フジテレビ「バイキング」に生出演してきましたニコニコ
{93DA546F-682B-4A18-AB8F-737F3F58CCC5:01}
大好きなふなっしーと一緒だったから、私物のふなっしー缶バッジをバレッタにしたよビックリマーク
{19BADE03-406B-4741-9597-154AFC4C6A5C:01}
写真暗くてごめんなさいあせる
Tシャツと缶バッジはAngelic Pretty、ハイウエストデニムはLIZ LISA、ギンガムチェックのサンダルはFi.n.t.です音譜
今日は完全私服ビックリマーク





番組中にMCの坂上忍さんに「このあとのごきげんよう一緒に出ましょうか?」と言われたので、嬉しくて「はいひらめき電球」と言ったら本当に3分程出演させていただけましたドキドキ
{350B7489-134C-49B0-8853-7ACC78D4589C:01}
バイキング終わったら、放送を観ていた「ごきげんよう」のプロデューサーさんがいらして、びっくりしたー!!
ただ、時間ギリギリだったのでフジテレビ内を猛ダッシュしました





本当に偶然、Mayちゃんがゲストだったので、一瞬だったけど今日も逢えましたキラキラ
{E107B643-E4A2-4509-BBF4-3FAE5B4B40E8:01}
いつものようにハグしてきたよラブラブ




「バイキング」終わりにね、ふなっしーが「さやかちゃん、お土産っ!」と自ら持って渡してくれて、ふなっしーグッズをいただいてしまいました叫びラブラブ
{7428DC7C-4127-4662-87D7-1D3F3A507C82:01}
うわーん嬉しいようしょぼんしょぼんしょぼん
{514FC384-31BE-425A-873B-1ED5A076943A:01}
20日発売のふなっしーのニューシングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー」もいっぱい聴きます恋の矢




ふなっしーは今日も可愛くて面白くて、やっぱり大好きだなぁと思いました星
また逢えるといいなぁ…流れ星
{D7AEBBB9-B8A9-4040-8710-3BBF19B7FEB3:01}
いっしょにマンボウ!!キラキラ



ウキウキで撮影に向かいましたあし
素敵な1日に感謝虹
{82A58599-A9AD-4DDF-8373-DF71F838E969:01}





さやっ。