TRUSTRICK Eternity Tour 2014 前半戦! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ついにEternity Tour 2014が始まりましたー!!
TRUSTRICKとしての初ツアービックリマーク
初日の名古屋はSOLD OUTという幸先いいスタート音譜
{1A47A604-E46C-42DD-9CD0-6B18B782339E:01}
盛り上がったよービックリマーク
最高のお客様で最高の初日でしたニコニコ
{0336A5CA-8A4C-4B79-9746-08D3043BAAC1:01}
神田ハジける。
{27E5CC09-0FF2-44B8-8DFD-1D5B90656FC0:01}
終演後はバスで大阪へ電車
{F9977031-D172-4A6D-A5FB-561747575637:01}
みんなでカンパーイビール
こういう時ビール飲めるといいのになぁショック!
お酒は飲めないのですよ、神田むっ




そしてやってきました、大阪MUSE。
床がトラトリっぽいークラッカー
{3A9C3B2E-DE2B-425B-9A85-C88ABCA1A3F0:01}
{03CE058F-CFB0-4698-9D8B-6D1ACF0D6EF1:01}
今日はストレートヘアにしました虹


LIVEすごく盛り上がったビックリマーク
{02081705-41A7-4295-8054-2070C70E75F3:01}
すごいね、大阪もグーキラキラ



次の福岡までは半月以上あいちゃうので、またドキドキですが、よりパワーアップしてツアーに戻るから観に来てね晴れ


休む間なくレコーディングが始まるので、またメンバーみんなで頑張りますビックリマーク


がっつがつ出来てきてるから、早く新曲を届けたいラブラブ!



まずはお礼まで…キスマーク
TRUSTRICK Eternity Tour 2014前半戦、ご来場下さった皆さん、本当にどうもありがとうございましたビックリマーク



トラトリを待っててねー星星星



さやっ。