スッキリ! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、スッキリ!に生出演してきましたテレビ
photo:01


スッキリポーズ音譜


神田沙也加として「生まれてはじめて」、

TRUSTRICKとして「ATLAS」を歌わせていただきましたカラオケ
photo:05




最初出演が決まった時は、生放送だし朝から歌えるか不安で、何日も前から緊張していました。
朝は5時前に起きて、ウォーミングアップしました。
すごく緊張したけど、2曲も歌わせて頂けて光栄でしたキラキラ


出演パートは「生まれてはじめて」から始まったのですが、CM中にテリー伊藤さんが側にいらして下さって、

「本当に良かったね。
いろんなことが変わったでしょう。
もう七光りじゃないね」

と、優しく声をかけて下さいましたしょぼん


それだけでも嬉しかったのですが、それを番組中にも言ってくださって…

私も素直な気持ちでお答えすることが出来ました。
思わず泣きそうになってしまいました…



テリーさん、そして加藤さん本当にありがとうございました。

今日のことはずっと忘れません星空



スッキリ!のあとは番組打ち合わせ、番組収録と今日も充実した1日でした虹
photo:02




さて、ついに明日はTRUSTRICKデビューアルバム「Eternity」のフラゲ日ですビックリマーク
photo:03



良かったらお手に取ってくださいCD



そして、25日の発売日は、夜19時半から下北沢GARDENでプレミアムリリースLIVEです。

25日の18時半から、会場で当日券も出るみたいなので、もしTRUSTRICKに興味を持って下さった方は、ぜひ遊びにいらしてください宝石赤

トークにプレミアムLIVEにオリジナルグッズ、サインや握手と盛りだくさんです口紅


当たり前ですが、ファーストLIVEは一度しかないので、ぜひ観ていただきたいです星
photo:04



それから、TRUSTRICKオフィシャルYouTubeチャンネルでの期間限定公開、「ATLAS」「beautiful dreamer」フルMVも、25日までになりますDASH!
photo:06


photo:07




併せて、宜しくお願いいたします!!
photo:08




さやっ。