おもちゃショー! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、おもちゃショー2014のタカラトミーさんブースで、「アナと雪の女王」のグッズやドレス紹介のイベントに出演してきましたクラッカー
photo:01


「生まれてはじめて」歌ったよビックリマーク



ヘアメーク中はずっとゲームしてましたゲーム
photo:02





舞台裏ではゴンと写真撮ったり、
photo:03


プレーンズかぶったり。
photo:04





楽しかった音譜
photo:05


この模様は、明日朝のZIP!で放送されるので是非観てくださいドキドキ



そのあとはTRUSTRICK歌唱イベント打ち合わせがあって、29日•コニカミノルタ×トラトリLIVEのために、サトちゃん&ビリーで池袋サンシャインの噴水広場を下見してきたよ波
photo:06


見に行って良かった…
思ってたより広いのね!!あせる


空間考えてセトリ決めましたキラキラ


25の初LIVEもセトリ決めたよカラオケ


みんなに逢えるの楽しみにしてます星




さやっ。