監督•プロデューサー来日記者会見! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は「アナと雪の女王」監督•プロデューサーが来日した、記者会見イベントでした!!


私はトークと、監督•プロデューサーへのサプライズプレゼントで、劇中のアナのナンバー「For The First Time In Forever」を歌わせていただきましたカラオケ


劇中歌の生歌は日本では初披露だったので、ゾクゾクしました恋の矢


本田望結ちゃん、本田紗来ちゃんのスケートとコラボレーションだったのですが、監督が涙を流して喜んでくださり、私も泣きそうになりましたしょぼん


皆様から、一生の宝物になるようなお言葉をいただき、私にとっても絶対に忘れられない日になりました雪の結晶


こんな機会を作って下さったディズニーの皆様、本当にどうもありがとうございましたビックリマーク
photo:01


photo:02


サイン入りのアートワーク本、ずっとずっと大切にします霧
photo:03




イベントの後は、プロモーションで分刻みで取材を受けていました音譜
photo:04


ホッと一息のつめたいアイスティー、美味しかったキラキラ
photo:05




アナと雪の女王ネイル、本国中のスタッフの方に写真に残してもらえたんです虹
photo:06





素敵な1日に、感謝します雪



さやっ。
photo:07