LOVE☆PGC! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミュージカル「プロパガンダ•コクピット」、昨日ぶじに千秋楽を迎えましたビックリマーク



自分にとっては1年半ぶりの舞台で、復帰な気分でした。
自分がどれだけ感覚を取り戻せるか、最初は心配だったのだけど、演出の'あーちゃん'こと、藤倉梓さんの書いたセリフは言いやすくて、すごくナチュラルに自分の中に落とし込めて、とってもユズ役を楽しめましたオレンジ
photo:02



今回、本っ当に楽しかったニコニコドキドキ


あっという間すぎて、もっとやりたかったなーしょぼん
photo:01


ユズ顏[みんな:01]



毎日、ファンの方やカンパニーのひとに、ふなっしー沢山いただきましたキラキラ
photo:03


大好きだから、嬉しかったドキドキ
全部だいじにします音譜


カンパニーのみんなもいい方ばかりで、みんなのこと大好きでした虹


またみんなで集まりたいな流れ星



最後にトリオ役の田村良太くん&センパイ役の鎌田誠樹くん!!
みんなキャラが違ってバランスが良くて、本当にこの3人で良かったって思ってます星
photo:04





ファンの方もユズを好きになってくださって本当に嬉しかったです。
生き生きと楽しんで演れている感覚をくれた「プロパガンダ•コクピット」に感謝です。


またやりたいな晴れ


どうもありがとうございましたビックリマーク




さやっ。