"SLAP THE BEAT" TOUR 2013! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、SHIBUYA-AXにMIYAVIさんのLIVEを観にいってきましたビックリマーク



言葉にならないです…
音楽も演出もパフォーマンスも、カッコよすぎてシビレました叫び雷



ツアーグッズは、Tシャツとステッカーを買いましたカバン



私はぜんぜん新米ファンですが、アルバムを聴き込んでいたので本当に楽しくて、いっぱい叫んでいっぱい歌って、楽しすぎた時間でしたキラキラキラキラキラキラ
セットリスト、私的に神キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



なんて凄いんだろう…
信じられないギタープレイに驚愕しっぱなしでした…ドクロ


また絶対に伺いたいです!!



母はお仕事でご一緒させていただいた事があったみたいなのですが、私は初めてご挨拶させていただきました。


MIYAVIさんツアーファイナルお疲れ様でしたビックリマーク
最っ高のLIVEでした星
photo:02


許可をいただいたので、載せさせていただきます。


今日いらしていた、PEACH JOHNの野口美佳さんと音譜
photo:01


美佳さん、すっかり懐いてすみませんべーっだ!(笑)



しかし凄かった…満月
photo:03


興奮して眠れない…得意げひらめき電球




さやっ。