大和三銃士☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、ザ•狩人でもご一緒させていただいていた、藤井隆さんがご出演中の舞台
「大和三銃士 虹の獅子たち」
を観に行って来ましたビックリマーク



久しぶりの新橋演舞場音譜
photo:01


すっっっごく面白かったですラブラブ!
何度も鳥肌立ちました。


キャスト皆さんの迫力に圧倒されました!!


やっぱり舞台って良いなぁキラキラキラキラ



藤井さん、以前「鳥樹」でごはんをご一緒させて頂いた時、まさにこの舞台のお稽古中だったんです。
こんなに大変な舞台のお稽古をやりながら、皆さんでの席をセッティングしてくださっていたと思うと…




本当にありがとうございましたしょぼんキラキラ
photo:02






素晴らしいこの舞台、ぜひ皆さんも劇場に足を運んでみてください星
photo:03


アドレナリンが止まらないよ~?にひひひらめき電球




さやっ。