ドリクリコンベンション! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-120322_2123~010001.jpg

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-120322_1849~01.jpg

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-120322_1815~02.jpg

休演日の今日は、テレビ東京のドリクリことドリームクリエイターさんイベント、

「ドリクリコンベンション」

にて、歌ってみたコンテストの司会&歌ってきました!

お衣装はALICE and the PIRATESドキドキ

チョコブラウンのスーパーロングウィッグに、うさ耳カチューシャでアリス風ニコニコ

司会は歌い手の蛇足さんと一緒で、サポートとして百花繚乱さん、桃知みなみさん、爆笑コメディアンズの秀作さん、ゲストで三重の人さん、りゃくさんとご一緒させて頂きました。

エントリーされたお客様、皆さん本当に素晴らしい歌で、魅力されましたキラキラ

私も、大好きなSupercellさんを歌わせて頂いたんですビックリマーク
「Perfect Day」を歌ったよ

本当に楽しい1日でした。
番組スタッフ・出演者の皆さん、色々と助けて下さってどうもありがとうございましたニコニコ

お客様にも、楽しんでいただけたなら幸いですキラキラ

さぁ明日もまた、Endless SHOCK頑張りますチョキ


さやっ。