ロリデ☆みーちゃん | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-DSC_40220001.jpg

青木美沙子ちゃんとロリィタデートしたよリボン

前日にmailで相談して、BABYのお洋服イロチで着ました!

みーちゃんはお肌つるつる、おめめパッチリで本当にお人形みたいで、おしゃべりしてても見とれちゃいますドキドキ

前にも書いたけど、こんな優しい人ホントに居るんだってくらい、可愛いだけじゃなく優しいですキラキラ

とってもSweetなみーちゃん

みどちんと言いみーちゃんと言い、可愛くて素敵な女性が本当に多いビックリマーク

憧れられる友達が居るって、最高に幸せだよねキラキラ

たくさん良い刺激をもらって、サヤも自分磨き頑張りますニコニコ

さぁ、今日は夜公演前にハンターのロケビックリマーク

いってきま~すチョキ


さやっ。