知っとこ!スザンヌちゃん☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110910_092710.jpg

無事に「知っとこ!」生放送終えましたニコニコ

今日は「食」の回だったねナイフとフォーク
いっぱい試食させて頂いたのだけど、サヤはローストビーフに感動しましたラブラブ!
美味しかった~キラキラ

スザンヌちゃんとお友達になったよニコニコ
お手紙書いたのラブレター
どんどん広がるお友達の輪!ドキドキ

生放送の合間で色々おしゃべりしてたんだけど、なんとぴったり同い歳という事が判明キラキラ

同い歳の友達ってほとんど居ないから、嬉しいですニコニコ

一昨日のおかりえちゃんと言い、今日のスザンヌちゃんと言い、みんな優しくてフワフワした雰囲気で魅力的だなぁニコニコ

サヤも見習って頑張ろう!

さぁ、これから取材を続けて数本受けてきますにゃー

がんばるぞー。


さやっ。