Ank Rouge☆おかりえちゃん | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-110908_192205.jpg

昨日はお仕事の合間に、大好きな

リボンAnk Rougeリボン

のプレスルームに遊びに行きましたニコニコラブラブ

そこでお仕事用に、沢山お洋服をリースさせて頂いて、更にGETさせて頂いて、本当に楽しい時間でしたドキドキ

プレスルームではディレクターのおかりえちゃんとお逢いしましたニコニコ

サヤ、Ank自体もおかりえちゃんも大好きだったので、すごく嬉しくてお友達になりたくて、アドレス交換して頂きましたニコニコラブラブ

わぁーい音符

近々、おかりえちゃんとごはん企画、実現しますように!

おかりえちゃん、プレスルームのスタッフさん、本当にどうもありがとうございましたニコニコキラキラ


さやっ。