美容日 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010102917170000.jpg

これからアップシーいってくるよん。

エクステを一回外して地毛にして、リタッチします。

大阪公演があるからカラーは変えられないので、長さで一息つきたいと思いますにひひ

ネイルも行ったし、今日は美容日だね。

写真は、ひさびさベージュのリップにしてみた時の!

10代の時はヌーディなベージュしかつけなかったのに、最近はすっかりピンクとか赤ピンクばっかりです。

同じく、チークも前は嫌いで、ディズニータイムでサーヤやってる時なんかはつけてなかったの。

でも今はチーク大好きドキドキ

いちばんいっぱい持ってるアイテムだし、たくさんつけちゃうし。(笑)

ピンクが好きですドキドキ

顔も大人になるんですねぇニコニコ


さやっ。