LOVE Fantasticks tokyo | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010103117460000.jpg

今日のお昼の公演で、無事に「ファンタスティックス」東京千秋楽を迎えました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

ずっと演りたかった役だけあって、今まで以上に集中した作品でした。

大阪公演もある事だし、思いの丈はまたゆっくり。

ルイザになれて、このカンパニーと一緒出来て、すごく幸せでした。

写真は、出待ちして下さったファンの方から頂いたキティちゃんブーケドキドキ

すっごく可愛くて撮ってみました!

皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ

またLOVE LETTERSでお逢いしましょう!


さやっ。