ハンバーグ☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010100120540000.jpg

お誕生日の今日は、大好きなおばあちゃんとイトコと叔母と、大好きな「びっくりドンキー」に行きました。(笑)

このカジュアル感がサヤらしい。(笑)

写真は、イチゴミルクとサヤドキドキ

今日は長い1日だったので、ちょっとまったりしてます…ぐぅぐぅ

そして今、さっそくハマったTwitterで(笑)、リアルタイム質問祭り中。

チャット状態でお答え祭りしてます。(笑)

たーのーしーいーニコニコ

今日コメントやメッセージ、mailを下さった皆様、本当にありがとうございました。

24歳も頑張ります!

これからも宜しくお願いしますニコニコ


さやっ。