ワンピ&Twitterデビュー! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010100114370000.jpg

じゃーん!
今日「DON!」で着てたワンピも、AMALIAのです。

ドキドキクラシック アクトレス ワンピース

ですよー。

黒×ベージュの組み合わせで、クラシカルな雰囲気に…
パールのネックレスとか、グローブやファーマフラーを合わせると可愛いよ!

これからの季節は、中にタートルを合わせても決まります。

生地がハートのドットなので、女のコらしくなれるよ♪

アマリアでワンピを作る時、特に気にしているのは、お人形さんぽいシルエット!

「二人の食卓」でのラメドットワンピも今日のワンピも、アンダーにペチコートも何も重ねてなくてあれだけのAラインが出るので、ワンピ類はかなり自信作ですニコニコ

カタログやHP完成、発売をお楽しみにドキドキ

ちなみに、ついにTwitter始めました!!

sayakakandaでつぶやいてます。

フォローして下さいにゃー


さやっ。