ご無沙汰しております | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010092021130000.jpg

更新が空いてしまってごめんなさいあせる

身体はとっても元気なんだけど、ファンタスティックスの事を考えていると時間が本当にあっという間で、いくらお稽古場にいても足りない気持ち。

集中するとそれだけになるのは癖ですね。(涙)
なのでどうかご勘弁下さいしょぼん

そんな中、昨日の敬老の日は早く帰って、おばあちゃんにプレゼントをあげて一緒に過ごしました。

つかの間のホッとするひととき。
おばあちゃんすごく喜んでくれて、サヤまで嬉しかったよ。

それから今日は、お稽古が終わった後にラジオのお仕事でした。

毎日が一瞬で過ぎていくけど、振り返った時に少しでも有意義な日々になっていたらいいな。

ちなみに写真は、ママが出先のお土産で買ってきてくれたクロエの香水!

2本めです。
大事に使うぞニコニコ


さやっ。