プロデューサーより | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-2010091714050001.jpg

どどん。
このコも自信作です!
昨日DON!で着ました、

ドキドキ「アマリアツィード ジャケット」
ドキドキ「アマリアツィード ショートパンツ」

パステルカラーのツィードに、キラキラの糸が編み込まれて、シフォンフリルのパイピングが着いた女子力の高いアイテムですドキドキ

ボタンも上品なシルバー、カメリアの形で細部までレディなの。

ちなみに個別で販売する予定なので、セットアップでも別々にも着られるよ☆

セットアップでDollyに着るのがもちろんオススメだけど…

ジャケットはシンプルなワンピに羽織るだけでgirlyなコーディネートに仕上げてくれるし、これからの季節にはタートルニットを重ねて、袖を出しても可愛いよ。

ショーパンも、お手持ちのTシャツに合わせて格上げコーデに♪
シフォンブラウスに合わせて、レディライクな着こなしもオススメ!

AMALIAのお洋服は、ボディがすっきり見えるように形にもこだわって作ったから、ぜひ沢山の女のコ達に着てもらいたいです♪


さやっ。