神田捕獲計画 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100812_202311.jpg

アインズトルペ(ドラッグストア)って魔界!(笑)

中日劇場で用事を済ませた後、つい、近くにあるココにフラ~ッと寄ってしまうの…

レミゼで1ヶ月名古屋にいた時も、行き帰りにかなりの確率で吸い込まれていました。(笑)

絶対に必要なものだけ買って出て来ようと思うのに、種類豊富なパックとかネイルとかつけまとか、見てると飽きなくて時間も忘れちゃって、気がつくとカゴ持ってるのよ。(笑)

う~む、捕まるわ~。

この引力に逆らえないわ~。


さやっ。