ママ、お願い | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100812_162735.jpg

昨日は早めに名古屋入りして、観てきました、劇団四季さんの「春のめざめ」!

サヤ日本初演も観たし、ブロードウェイでも観た大好きな作品なんだけど、個人的には、何だか初演より更にすっごく良かったです!
もうナンバーも良いし、観る度に演出に発見があるし、本当に皆さん実力派のキャストで、すごく勉強になりました。
見習って、サヤもピーターパン頑張ります☆

こう「ミュージカルってやっぱり素晴らしいなぁ、大好きだなぁ」と思えた後に、自分にも立てる舞台があるって、本当に幸せな事ですね。

今日も皆さんが、夢の世界に飛び立てるように、しっかり演りますよ!


さやっ。