ままのひみつ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100724_162150_ed.jpg

昨日は久々のOFF☆
部屋のお掃除をして、同じく家にいたママとゆっくり遊んだよ!

ガールズトークで大盛り上がり、ボードゲームをやって大盛り上がり、うるさい休日でした。(笑)

夜ごはんには、一緒に焼き肉を食べに行ったよ!
スタミナ補給なのです。

ここで、ママが可愛かったエピソードを皆さんにだけ♪

昨日夕方からカミナリ鳴ってたでしょう?
ちょうど駐車場から焼肉屋さんに移動する時、ピカッゴロゴロしていて…

「サヤ、ママ怖いあせる
「サヤ、ママ正直怖いショック!あせるあせる

と言いながら、腕にしがみついてきたのが可愛かったの。(笑)

なので、
「はいはい、怖くないからねーにゃー
と、密着して歩いてました。(笑)

久しぶりにゆっくり一緒の時間を過ごせて良かった!
今日からの半分も頑張りまーすニコニコ


さやっ。