ステキなママ♪ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-100724_183947.jpg

今日は、つーちゃんこと益若つばさちゃんが観に来てくれたよ!
息子さんと、ご家族と来てくれました。

りおん君に逢えるのを楽しみに、ウェンディのままで待ってましたドキドキ
廊下でいっぱいお話して、楽しかった☆

つーちゃんはもちろん、りおん君もすっごくすっごく可愛くて、ご家族の方も優しく温かい方々で、サヤまでほっこりさせてもらえました。

しかし、つーちゃんと言いのんと言い、あまり年齢も変わらないのに、育児とお仕事バリバリやってカッコイイなぁ。
尊敬しちゃいます。

サヤもしっかりしなくちゃショック!

楽しんでもらえて良かったキラキラ
つーちゃん、来てくれてありがとう!
また近々遊ぼうねニコニコ


さやっ。