エポコゼでも姉妹 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-091111_114924.jpg

大変久しぶりの更新になり、ごめんなさい!

沢山のご心配メッセージを頂きまして、お気持ちをありがたく頂きました。

以前の記事にも書きましたが、時にマイペースの更新も、どうか許して下さいね。

ありがとうございました。

今日は姉の笹さんと、まさかの最後のエポ×コゼ!
2回連続して、しゅーりょー。(笑)

共演日が少なかったにも関わらず、今日を狙って来て下さった方もいっぱいいらしたみたいで、嬉しかったです。

おそろいのプレゼントも頂いたりして、2人で喜んでました♪

ありがとうございます!

写真はリハ室にて発声中の図。
2人でくっついて、1枚のマットに座ってます。
ぴたりと。(笑)

WIW初演以来の同じ舞台の上、笹本センパイが居るというだけで何でしょうあの安心感。

彼女には本当に、公私共に大感謝です。

プリュメの門前のほんの数秒間。
一瞬ですが大切な瞬間です。

何とも言えない鳥肌に包まれて、リアルな感情・素敵な刺激を頂きました。

玲奈、どうもありがとう!

キャッチフレーズは、「どこまで行っても恋敵」。(笑)

そして今後もまた、その勝負に勝ち続けて行きたいと思います。(笑)


さやっ。