最新☆出演情報!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090611183018.jpg
やっと情報解禁になったので、発表します!

今年2009年12月12日(土)~2010年1月31日(日)まで、シアタークリエにて公演されます、

東宝製作
ミュージカル
「SHE LOVES ME 」に出演します!!

サヤは、アマリア・バラッシュ役を演じさせて頂きます!

/////////

Musical
「SHE LOVES ME」


スタッフ☆(敬称略)

演出・錦織一清

台本・JOE MASTEROFF

作曲・JERRY BOCK

作詞・SHELDON HARNICK

翻訳・酒井洋子

訳詞・大場公之

/////////

キャスト☆(敬称略)

薮宏太(Hey!Say!JUMP!)
神田沙也加

戸塚祥太/河合郁人
五関晃一/塚田僚一
〈交互出演〉(A.B.C-Z)

斎藤暁
徳井優

知念里奈
植草克秀

/////////

「SHE LOVES ME」は、ブロードウェイで1963年に初演の幕を開け、大絶賛を浴び302回のロングランを続けました。

リバイバルを重ね、トニー賞も数多く受賞したこの作品!

日本でも、市村正親さんと涼風真世さんのコンビで何度も上演され、今回は98年以来の公演になります。

その涼風さんの役をやらせて頂きます。

「レ・ミゼラブル」という最高に幸せな舞台を経験させて頂いた後、同じ東宝さんのミュージカルでヒロインをつとめさせて頂けるのは、本当に光栄な大きい事であり、まだまだ自分では力不足とも思ってしまいますが、頂いた機会に感謝し、1日1日努力し、着実に進歩しながら頑張っていきたいと思っております。

演出の錦織さん、共演の薮さんはじめ素晴らしいキャストの皆様とご一緒出来、また新たな勉強をさせて頂けるのを今から楽しみにしています。

年末~年始にかけ、「SHE LOVES ME」、宜しくお願い致します!


さやっ。