スロウロボット | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090614192845.jpg
夏夢打ち上げ会場でパチリした1枚☆

まだ富山もあるのよね!(笑)

翌日からのスケジュールがあったので、アルコールはナシで、美味しい中華料理をお腹いっぱいいただきました♪

そうして今の私と言えば、全身筋肉痛でブレイクダンスみたいに歩いてます…。
なぜぇ~。(泣)

まず朝起きてベッドから降りる時、階段を登り降りする時、立ったり座る時、落ちた何かを拾う時。

「くっ……」とか、
「だおっ!」とか、
「あうっ!」とか、
「あだだだ…」とか言ってます。(泣)

しかも全ての動きが何段階かに分かれ、結果かなりスローな人に。

望まないスローライフ。(泣)

早く治して、シャキッと出来るように頑張ります!

あたたっ…!(泣)


さやっ。