学園祭事務局長に注目だ! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090408163924.jpg
昨日は、東京グローブ座に「夜は短し歩けよ乙女」を観に行ってきました☆

この作品には、夏夢でまた一緒の「みやねえ」こと宮菜穂子さんと、AKUROでご一緒させて頂いた西村直人さんも出演されていたので、終演後は楽屋にお邪魔しました!

とくにみやねえとは、立ち話のままベラベラベラ…(笑)

話が尽きないよー。(笑)

みやねえは、舞台のお仕事をやらせて頂くようになってから出来た、貴重な仲良しお姉ちゃん☆

夏夢が楽しみになってきました!

不思議な世界観のこの作品、とっても楽しませて頂き、原作も読んでみたくなりましたよ。

まだまだツアーもあるようなので、もし宜しかったら皆さんもご覧になってみて下さい。


さやっ。