ぷちお答え祭り。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090408121623.jpg
最近ご質問頂いた事に、ちょっぴりお答えしたいと思いまっす!

・昨日ZACCでの記事で着てたお洋服は、リズリサのワンピです☆
この春のリズは可愛すぎて、かなりお気に入りです!
今日もリズ着てるよ~。

・軽井沢は、お察しの通り(笑)母親とフローレスセイコスタッフさん(仲良し)と行きました~♪

写真はたまたま入ったカフェのメニューで、デザートじゃなくてね、アイスキャラメルマキアートだったかな?
母親がひとくち飲んで「美味しい~!」と感動してたよ。(笑)
確かにびっくりするほど美味しかった☆

・最近のコスメ事情は…コスメ運がツイてます☆(笑)

最近買ったのだと、REVLONのクレームグロス04と、コージーのラッシュコード ボリュームキープマスカラ、コスモプロダクツのクイックアイライナーEX ブラックブラウンが良いっ!

この頃、毎日使っているもの達だよ。

最後に書いたアイライナーは下まぶたに使っていて、リキッドなんだけどペンシルで書いてぼかしたみたいなラインが引けて、しかもまつげ養毛成分が入ってるから、生え際に引いてるとまつげが伸びる…という謳い文句にやられました。

試してみよっかなーという軽い気持ちだったのですが、これ確かにそんな気が…。
ちょっとまつげ、元気になったかも♪

オススメです。

・めーちゃんの隣でアップした記事のエナメルピンクのカチューシャは、miu miuのです☆
細いのとさんざん迷って、太い方にしました。

カチューシャ大大大すき!
最近も、アリスのお洋服みたいな水色リボンのカチューシャを探してて、やっと見つけたよ♪

またお答え祭りしますね☆


さやっ。