お答え祭り☆どんどん | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-20090319191155.jpg

はいはいはい!
カンカンいっぱい寝て絶好調!
早速行きますよ~っ♪

・名古屋のごはんで、美味しくて感動したのは、山本屋さんのスタミナもつ煮込みうどんと、備長さんの上ひつまぶしだよ☆
また絶対行きますよ。

・栄地下街、知ってますよ~大すきです♪
本とか靴とか買ったよ。

・名古屋でお買い物、色々しました。
リクエストに応えて、あとでまとめてアップするね!

・最近買ったコスメは、Stila×Barbieコラボのアイムース、フェイスパウダー、アイシャドウにポーチ、M・A・C×Hello kittyコラボのアイシャドウパレットだよ!
同時期にこの2大最強コラボ、やられました。(笑)

・この間帰省した時は、母親とはJILL STUART行きました☆
誕生日プレゼントを当日に渡せなかったので、お店ですきなの選んでもらって、プレゼントしたよ♪

・今回みたいに長期で東京を離れるときは、バニたんは家で見てもらってます☆
バニラは事務所のスタッフ皆さんの事も大すきだから昼間は、事務所に遊びに連れて行ってもらったりもしてるよ!

・ケータイは、母親とおそろのマカロンピンクに換えてしばらく愛用してたのですが、壊れてしまって…結局、4℃ケータイに落ち着きました。
おそろにしてくれた方も居たみたいで、なのに変わっちゃってごめんなさい。(泣)

・母親の呼び方は、ママ→お母さんになって、本人の強い希望により(笑)、最近またママになりました。
「ママ」の方が可愛いイメージがあるんだって。(笑)母親はサヤの事、「沙也」か「沙也加」って呼ぶかなぁ~。

・もう22歳なので、さすがにお小遣いはもらってないですよ…。(笑)
成人してるし、お金は大事だからちゃんと貯金もしなくちゃいけないし、職業は同い年の女のコとはちょっと違うかもしれませんが、舞台やお仕事で活動して頂いた、定められたお給料でお買い物も色々な事もやっています。
お仕事出来ていること、守ってくれる家族、事務所に本当に感謝しています!

・イメチェンは…あまりしたいと思わない…かも。(笑)
毎作品違う人間になる、変身するお仕事だからかなぁ、その願望は舞台上で満たされている気が!
長い髪がすきだし、女のコらしいお洋服がすきだし、blogで見せているサヤが、サヤそのものです☆

・サヤの実家のお部屋はご想像通り、かなり姫系です!(笑)天がいつきベッドにふわふわラグ、テレビ台とテーブル、全身鏡はミルキーピンクです♪

え?ちゃんとくつろげるよ?(笑)

・最近使ってるバッグは、サマンサのおっきいリボンつきの白と、マリンぽい紺×黄グラフィティのミニボストン、JILLのロゴ布バッグのピンク、Barbieの50周年限定のPINK CARDバッグのメタリックピンクかな。
名古屋では今書いたのをローテーションしてます♪

・香水はニナリッチのninaかANNA SUIのDOLLY GIRLがmy定番で、最近はESCADAのOCEAN LOUNGEもお気に入り♪
基本、美味しそうな香りがすきみたい。(笑)

まだまだいくからねー!


さやっ。