よくなりたい | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200901212322001.jpg

レミゼのお稽古、行ってきました~。

初の立ち稽古、初めてコゼットとして動いたよ。

新しいことを始めると、毎日が何かの記念日なんですよね!

歴史ある作品ですから、もちろん決まった動きもありますが、基本的には個性を生かしてフリーな動きなので、すきに演じて良く、すごく楽しかったです。

でもね。

今回、歌の練習では長いこと山口先生とマンツーマンだったので、急に世界が広がった感じがして…。

緊張していた最初何回かは、声がひっくり返り続けていました。(涙)

これ治さなきゃ~!(泣)

マリウス、ごめんなさい。(涙)

さぁ、でも落ち込まず力まず、考えている暇があったら声を出します!

今日やったことを復習して、明日はもっと良くなれるよう頑張ります!!


さやっ。