神田沙也加のほんと、みなさんのおかげです | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200812261123001.jpg
すご~く沢山ご質問頂いたので(驚)、お答えします。

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で着てた、ラインストーンつきタートルとリボンチュールドレスはone spoのです!

白のファー付きブーティーはエスペランサだったかな?

ラインストーンつきのタートルは本当に可愛くてすっごく着回せるから、私物としても白と黒両方持ってるよ!

ドレスも大きなリボンが可愛くて、お気に入りでした♪
はじめ黒がSHOPに並んで、白の方が後から出たんだって!
サヤなら絶対白だなぁ。(笑)

持ってたバッグは、サマンサタバサのアンビシオン フルーティのグレープだよ。

そんな風に質問して下さってどうもありがとうございます!(涙)


さやっ。