サヤもMI・K A・TA | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ「サヤブロ」 Powered by アメブロ-200812182331000.jpg

「とんねるずのみなさんのおかげでした」を御覧になって下さった方、プチメを下さった方、どうもありがとうございました!

久しぶりのTVでしたが、見て頂いた通りとーっても楽しい収録で、笑いっぱなしでした。

矢島美容室さん、本当に優しくして下さって嬉しかったです。

撮らせて頂いたこの写真は、いまサヤの待ち受けです。(笑)

私までお邪魔させて頂いてありがとうございました。

改めまして、矢島美容室さん、フジテレビさん、どうもありがとうございました!


さやっ。