万端サンちゃん | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200811151335001.jpg
もいっちょ!劇中サンちゃんです。

グリース2幕あたま「雨のプロムナイト」を歌う時に着ていた白ベアペチコート♪

これ実はお洋服ではなく、下着というか部屋着というか・・

とにかく、プロム用ドレスの下に着るもの、という設定でした。(笑)

でも、出待ちして下さったお客様から、この白ペチコートを誉めて頂く事が多くて。

下着とはいえお衣装なので、もちろんお洋服のように作られていたし、確かにすっごく可愛かったので、舞台上で着ている時間が短くてもったいなかったの!

なので載っけてみました。
ファンの方と約束したしね☆

サヤは1幕の出番が終わったら、かつらとお衣装を取ってすぐ、この2幕あたまのサンディに変身していました。

なので、ひとたび始まってしまえば本当に、サンちゃん的ノンストップ。(笑)

休憩中もひとり準備万端で「いつでも行けまっせ~」と、廊下をトテトテ歩いてました。(笑)

うーん、すでに懐かしい♪


さやっ。