「大すき」のチカラ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200811222248000.jpg
すっごく気に入った写真なのに、載っけ忘れてた~。(涙)

おとといかな?

お稽古帰りでお腹がすいてたので、ごはんをテイクアウトしようとサヤマネさんと注文して、出来るのを待っていると・・

よぉ~~~っく知ってる人が、食事しようと入ってきました。(笑)

「あ"~~!!めーちゃーん!!☆♪☆」

お互い忙しくて逢えてなかったので、大喜び!(笑)

停めた車にコートを置いてきてしまっていたサヤに、めーちゃんは自分が着ていたコートを着させてくれて・・
でもそれじゃああんまり寒そうなので、サヤがめーちゃんの膝に乗り、逆二人羽織で暖まりました。(笑)

甘えんぼ本領発揮して、疲れもすっかり吹き飛んだ十数分でした☆


さやっ。