お返し祭り!☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

080905_122305.jpg
歌稽古に向かってる時の写真!

今日はシーンスルーと言って、頭から順番通りにナンバーを通してお稽古する日でした♪

さぁ、ちょっとですが、この間の質問返しをしたいと思います☆


★よく飲む飲み物

ミネラルウォーター、LOTTEコラーゲン10000、オロナミンCまたはデカビタ、黒烏龍茶、ジャスミン茶、たまに炭酸。レモンのソーダなどがすき。
お家で沸かす麦茶もちっちゃい頃からからすき☆

★最近聴いてる音楽

ごめんなさい、最近は本当にグリースばっか聴いてます。
ブロードウェイ音源だったり映画サントラ盤だったり、歌稽古を録音したものだったり。(笑)

そうして新しいサンディの声を見つける事に没頭してます。

★秋冬バッグ

LADYならピンクのバレンシアガ、サマンサのアンビシオン達、Barbieのラベンダー。

ちょいカジなら、HbGバッグ、モコモコリュック、ブラウンフリンジ、ムートンです!

日々ファッションに合わせて、持ち替えてます。

★秋冬シューズ

ヒールつきフリンジブーツ、スムース革のを探し中です!
あとは、紫のブーティーをねらってるよ。

もう買ったのは、ムートンブーツ、チェックパンプス、カンバッジつきスポーツROCKな黒パンプスです。

★ヘアサロンは青山にあるZACC Primeに通ってます。
担当は高橋さんか倉元さんです☆

今のこのヘアカラーは、アッシュ系のブリーチ無しでいける1番明るい色です。
写真だとそうでもないけど、実際会うとかなり明るいよ。

最近はずっと、アッシュ系で明←→暗いったりきたりしてます。

第1弾はこんな感じで!
お願いします☆


さやっ。