だあれもみてない | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

080902_202012.jpg
もいっちょ、ミニーちゃん画像アップ!

ミニーちゃんのお宅のキッチンで☆

最近気付いたこと。

サンディに備え明るいヘアカラーにしているサヤですが、ミニーちゃんカチューシャは、黒髪の方が似合う。というか馴染む。(涙)

そうそう髪と言えば、今日スタジオに入ったら入口すぐに斗真さんがいて「おはよー・・うぉ?!髪そんなに金髪だった?!!」と言われました。

「金髪ですよフッフッフ♪」と返しましたが。

・・・?

なんでやねん。
昨日の製作発表でも同じだったやないかーい。(貴族風・笑)


さやっ。