SOHO☆Shopper | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808100526002.jpg
日本時間ではこんにちは!(笑)

今日だけ観劇が1回だったので、夜の観劇までSOHOでお買い物しに行ってきました☆

写真はTimes Squareだけどお構いなく。(笑)

いっぱい買ったよ!
楽しかったー!

H&M、Forever21、American Apparel、Victoria´s Secret、UGGなどなど安カワ狙いで行ってきました。

お土産たちもばっちり☆

明日も観ますよー。


さやっ。