FIND MY WAY! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200808111026000.jpg
「LEGALLY BLONDE」(邦題:キューティー・ブロンド)観劇しました!

映画版も大すきなんだけど・・・

ミュージカル版最高☆
これ面白い☆☆
曲も良い☆☆☆

かなり笑いました&元気出ました。

人生、前向きだと、結果はどうだったとしてもそのプロセスは楽しめる。
後向きで挑む倍ね。

つくづくそう思いました。

とは言っても、それは決して簡単な事ではないけれど・・

忘れないようにしたいね♪


さやっ。