宝物時間 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200807031403000.jpg

いま、ヤンボコ(ヤンキー母校へ帰る)再放送やってるの??

サヤ知らなかった。

ヤンボコで同じ3Cのクラスで、いまも親友の宮田大三くん(以下だいさん)からのメールで知りました☆

だいさんとはヤンボコからだから、もう5年の交友関係♪

貴重な、気のおけない友人のひとりです!

よくごはんとかも行ったりするのだけど、もし見かけても本当に彼とは付き合ってるとか無いので、誤解のないようお願い致します。(笑)

せっかくのお友達との交流、そんな事を気にして無くしたくないものね♪

先に言っとくよ、もう。(笑)

皆は異性のお友達、いますか?☆

同性のコとはまた違う意見が聞けたり、やっぱり男のコだから頼もしい所もあったり楽しいよね!
恋愛相談したりしても、すごく的確な意見が返って来たりね。

異性でも同性でも、仲良しのお友達との時間は、何物にも変えがたいPreciousなものだよね♪


さやっ。