A MIDSUMMER FRIENDS♪ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200806251826000.jpg
その「カップルズ」繋がりで、ライサンダー役の竹下宏太郎さん!

ハーミアのダーリンです。
爽やかエロ男爵。(笑)

写真のライさんの表情は「いやらしい笑顔」だそうです。(笑)

ライさんも第一印象ではものすごく怖くて、相手役なのにお稽古2日めの夕方まで目を合わせた事がありませんでした。(笑)

陰山泰さんが「沙也加ちゃん怖いんだって。目合わせてあげて」とライさんに言って下さって、やっと対峙出来たのでした。

サヤは今回、ハーミアを「エキセントリックおバカちゃん」、ハミ×ライカップルを「共同妄想バカップル」で育てたかったので、本読みからその方向で飛ばしてしまったのですが(笑)、ライさんはそんなサヤの勝手なプランも、否定する事なくいっしょにバカップルになって下さいました。

でももっともっと、やりたかった位です。(笑)

打ち上げの最後には、サヤの所に来て下さって、温かいお話をして下さいました。
勇気が出ました。

その他にも色々と励まして下さって、どうもありがとうございました!

ライさん、またどこかでご一緒出来るのを楽しみに頑張りますね♪


さやっ。