トマトお好み焼き | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200803182215000.jpg
先日、真央さんと森田さんとヤングチームでお好み焼きを食べに行きました!

そのお店がすごく美味しいと聞いたので真央さんと一緒に行きたくて、メールでお誘いしてみたのでした。

真央さんと相談してヤングチームは一緒、という事は決めていたのですが、急きょ森田さんも来られる事になり、大喜びで行ったよ☆
感動でした。

美味しすぎました!!(涙)
すべてのお料理が美味しくて、会話のほとんどが「美味しい♪」でした。(笑)

また行きたいなぁ。

真央さん森田さん、お忙しい中、本当にありがとうございました!


さやっ。