小悪魔色 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070928_091701.jpg

こんばんは。
今日は2回公演でした。

ピンクのブーツで帰って来ました。

もう寒いので、今日JILLのコート出しました。

タートルネックにスキニーデニムで、完全防備でした。

今日はいてたブーツは、写真のMILKのではないんだけど、エナメルの歩きやすいコ。

写真のブーツは黒とピンクで迷いに迷って、ピンクを買いました。

黒とピンク。

サヤにとって究極の選択です。

定番か、ポイントか。

この2色は、全然違うのに選べない・・。

助けてってくらい選べない。

もう、言う事聞きますから誰か決めて下さい状態。

呼吸がうまく出来なくなります。

サヤ、ブーツでコーディネートしたバランスが大すきで一年中はくんだけど、今狙ってるのはMAX&Co.のラバーブーツ。

ウィンドウで見て一目惚れしてしまい、購入即決め。

えーと、色展開は・・

黒とピンク、2色展開!

・・・・・。

まだ迷ってます。


さやっ。