ローラじゃい | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071122_221840.jpg

めーちゃんにお願いして、相手役を付き合ってもらい、只今サヤの部屋で「夢のひと」セリフ猛覚え中。

お芝居が出来る親友に感謝。

今回は京都弁の役なのですが、初演の映像を参考にさせて頂きつつ、方言指導テープを聞きながら、ニュアンスを付けていきます。

柔軟かつ耳も良いめーちゃんのお陰で、順調に読み合わせしています!

・・が、ひとつ問題が。

標準語のイントネーションが変になってきたという・・。

サヤは東京出身なので、なまりはないですが、少し覚えてきた事によって、京都弁とも標準語ともつかない、おかしな感じになってきました。

明日のWIWローラ、若干京都の血が混ざってたらごめんなさい。

続き、頑張りまーす。


さやっ。