愛してるから連れていくの | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

20070824235821.jpg
知ってるかな?

この漫画、大すきなの。

これは、何度読んでも感動する本っ当に素晴らしい漫画!

小花美穂さんの作品は、全部すき。

もともとは後ろ2つの、「こどものおもちゃ」がすきでずっと読んでいたのだけど、そのストーリーの中で、主人公の紗南ちゃん(女優さん)が出演する映画「水の館」も、後々単行本で発売されたのです。

サヤ、当時まだ小学生とかだったのですが、実はちょいドロな「水の館」の方がすきになってしまって。

当時から変わったコでございました。(笑)

そして、今でもそうなのです。

確か抽選でしか手に入らなかった、この「水の館」のイメージCD、欲しかったんだよねー、懐かしい。

うー実写化されないかな??

「真子」演りたいなぁ。

うずうずうず。


さやっ。