'涼'を求めて三千里 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070729_1729~01.jpg
あっつ。

えーと・・・

この暑さは、これで良いわけ?
正しいの?
完成系?

あまりに暑すぎて、今日はもうサーファーみたいなカッコ。

ダンスレッスン行ってきたので、代謝が良くなってて、よけーに暑い。

神田さんは暑いのが本っっっ当にニガテです。

無口になります。
頭が終了してきます。

熱い空気がニガテらしく暖房も大きらいなので、冬はどんなに寒くても、暖房は入れちゃいけないという決まりにさせて頂きました。(笑)

人工的な温風はもっとニガテで、ほっぺが上気したまま戻らなくなり、人相も変わりせいさんに迷惑をかけてしまうの…。

なので冬、うちの移動車では、運転席&助手席の米川さんとツトムはダウンを着たまま乗っている…という、何とも迷惑な事態が繰り広げられています。(笑)

楽屋でも、どこでも、入った瞬間ツトムが2秒で暖房を消してくれます。

本当にごめんね、いつもありがとう…(泣)

以上、いかに神田が暑いのがニガテか話でした。

写真は、新国立に通ってた時は毎日飲んでた、野菜・フルーツジュース屋さんのスムージー。
みやねえに教えてもらったよ。

ひといき涼んで、また頑張ろう~。


さやっ。