こういうお家だったら良いだろな | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070803_1308~01.jpg
Windblowsコンサートでお世話になる、大手町にあるパソナさんにお邪魔してきました。
キー合わせで伺ったのですが、ビルの中が素晴らしく美しい。

たまげた。

植物園みたいなんだよ!?

明るいアイボリーを貴重とした空間、通路にも青々としたツタが伸びていて、トマト栽培のお部屋・ハーブ園のお部屋・稲のお部屋などあり、案内して頂きましたが癒された!

「ここで打ち合わせしたりすると、平和な気持ちで出来るんですよ。」

間違いないでしょう。

納得。

何かあんまり意見とかぶつからなそうだもん。
歩み寄っちゃいそうだもん、思わず。

写真は「オーバーナイトセンセーション」というハーブ。

あら素敵なネーミング。

思わず、
♪う~ せんせーしょーぉぉん♪
とロック・オペラ「TOMMY」のフレーズが浮かんでしまった…☆

大すきな曲を歌えただけでなく、マイナスイオンまで頂いて、なんともセンセーショナルな時間でした。

オーバーナイトしそう。(謎)

パソナさん、今日もありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します!


さやっ。